×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

人気の女性向けコミック特集

コミックレンタル

最新人気の女性向けコミック情報を紹介してます

今までは漫画は書店やコンビニで購入されていましたが、スマホやパソコンで人気の漫画がソク読み出来るのです。 電子コミックは書店で探し出すよりもはるかに簡単です。 自分の目当てのまんがをランキングや作家やジャンルで簡単に探し出すことができます。 スマホなら手軽に好きなだけ持ち歩けるので友達との待ち合わせなどで相手が遅れても気に見ならずマンガを読んで待てたりします。

どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない 1

作家:一井かずみ
レーベル:フラワーコミックスα
出版社:小学館
配信:10巻まで配信中

秘めたる心は「恋心」。もう、逃げられない 「OLになること」が夢のなほ。 ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、 採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。 でもバイト先の代表・向坂には 最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと 弄られてばかり。 そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、 面談をすっぽかすことになる。 それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを 向坂は優しく慰めて---? 「さあ 秘密をはじめよう」の一井かずみが贈る、 一筋縄ではいかないラブストーリー、第1巻!

どうせもう逃げられない

ちはやふる

ちはやふる 1

作家:末次由紀
レーベル:BE・LOVE
出版社:講談社
配信:30巻まで配信中

まだ‘情熱’って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

ちはやふる

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ 1

作家:二ノ宮知子
レーベル:講談社コミックスKiss
出版社:講談社
配信:25巻まで配信中

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)カンタービレ(歌うように)。不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!クラシック音楽コメディ!!

のだめカンタービレ

ダメな私に恋してください

ダメな私に恋してください 1

作家:中原アヤ
レーベル:YOU
出版社:集英社
配信:7巻まで配信中

会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?

ダメな私に恋してください

テンペスト

テンペスト 1

作家:阿仁谷ユイジ
レーベル:ITAN
出版社:講談社
配信:7巻まで配信中

Y染色体、消失。男子、滅亡。――西暦2012年、太陽系に発生した磁気嵐群の影響で、地球上のヒト科のY染色体は絶滅。残された人類は、卵子同士での生殖に成功。地球は女だけの新たな世界に生まれ変わった。だが、運命の西暦3992年。安斎(アンザイ)・Y(イアント)・姫(ヒメ)、誕生。<彼>は、世界にたったひとりの男性となった――。

テンペスト

外面が良いにも程がある。

外面が良いにも程がある。

作家:尾崎衣良
レーベル:フラワーコミックスα
出版社:小学館

世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!?ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂!フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。

外面が良いにも程がある。

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記 1

作家:沖田×華
レーベル:Kiss
出版社:講談社
配信:2巻まで配信中

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記

溺れる獣と甘い罠

溺れる獣と甘い罠

作家:松崎真帆 袴田十莉
レーベル:ジュールコミックス
出版社:双葉社☆
配信:3巻まで配信中

「私が好きなのは、アンタじゃないっ!」目の前の男は、不敵に笑う。「逃がさねーよ」「こんな相性いいカラダ、手放すわけねーだろ!」同期のオレサマ・長瀬 恭。憧れのキミ・神谷 響。好きじゃないのに、こんなに愛しい。好きなだけなのに、こんなに苦しい。…私が欲しいのは、何なんだろ?カラダから始まる切なく甘い秘密の物語。

溺れる獣と甘い罠

アソコのプロジェクト

アソコのプロジェクト

作家:後藤羽矢子
レーベル:ぶんか社コミックス
出版社:ぶんか社
配信:2巻まで配信中

もっと気持ちよくなりたい? アダルトショップ店長の万寺るみ子の夢はアダルトグッズで特許をとること! ビッチな女店長とムッツリ腐女子がラブグッズをセレクトします! 萌えエロ4コマ♪

アソコのプロジェクト

曽根富美子傑作選 パニック母子関係

曽根富美子傑作選 パニック母子関係

作家:曽根富美子
レーベル:ぶんか社コミックス
出版社:ぶんか社
配信:6巻まで配信中

「愛情という名の支配」から逃れるために、私は‘引きこもった’。共依存、引きこもり、うつ、アダルトチルドレン……。現代社会の病巣を見据える問題作。

曽根富美子傑作選 パニック母子関係

ごくせん

ごくせん

作家:森本梢子
レーベル:YOU
出版社:集英社
配信:16巻まで配信中

泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!?しかも赴任先は悪名高き「白金学院高校」だった…。極道&先生の爆笑ミスマッチ・コメディー!

ごくせん

放課後カルテ

放課後カルテ

作家:日生マユ
レーベル:BE・LOVE
出版社:講談社
配信:10巻まで配信中

過食症、ナルコレプシー、ベル麻痺――。小学校にはあなたの知らない病気で溢れている。子供たちの未来を守る最後の砦「保健室」に謎の問題医・牧野(まきの)先生がやってきた! 小学生たちの身近に潜む、名も知らぬ病気の数々――。口も態度もでかい謎のドクター・牧野先生がだれもが見落としてしまう小さな病気のサインにどこか冷めながらも(?)向き合うようですが……!?

放課後カルテ

醜女の祈り~美容整形がバレた女~

醜女の祈り~美容整形がバレた女~

作家:まるいぴよこ
レーベル:----
出版社:ぶんか社

読者から届いた、女性が気になる社会派&問題提起作品をお届け! リアリティー溢れる共感度の高い作品をコンスタントに生み出す「まるいぴよこ」の作品からは、醜いだけで虐げられた女性が美容整形で再起をかけるが――整形がバレて、キレイになりたかった心まで否定されて……。表題作「醜女の祈り?美容整形がバレた女?」のほか、過疎地で息子の嫁に放置され、車も出してもらえないまま嫁といがみ合う老女のリアルを描いた「のら婆さん」、息子の同級生で親からもしつけられず町でも問題視される児童問題を扱った「のら子供」、女性に恋をしてしまった箱入り娘の葛藤を描いた「彼女の想い人」の4作。本当にあった衝撃の体験をお楽しみください。

醜女の祈り~美容整形がバレた女~

蜃気楼家族

蜃気楼家族

作家:沖田×華
レーベル:幻冬舎文庫
出版社:幻冬舎
配信:4巻まで配信中

週に二度しか風呂に入らず、漏らしたパンツを棚の裏に隠すパンチパーマ頭で暴君の父、肌の手入れが趣味で性的なものを毛嫌いする母、神経質ですぐ嘔吐する弟、学校で「チャーハン臭い」とイジメられる私。「蜃気楼の見える町」魚津(富山県)の小さな中華料理店を舞台にかなりおかしな一家が繰り広げる爆笑&少しせつない怒濤の実録ストーリー開幕。

蜃気楼家族

主任がゆく!

主任がゆく!

作家:たかの宗美
レーベル:ぶんか社コミックス
出版社:ぶんか社
配信:20巻まで配信中

北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能。今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!

主任がゆく!

高台家の人々

高台家の人々

作家:森本梢子
レーベル:YOU
出版社:集英社
配信:4巻まで配信中

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。 実は光正には、ある特殊な能力が! それは光正の妹と弟にも── ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!

高台家の人々

出会い